Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

2015-01-01から1年間の記事一覧

54歳の父が初めて関ジャニ∞のコンサートに行った結果

見事に男エイターになってしまいました。あ、後半にネタバレが少しありますので回避している方は回れ右してください。父は「かれこれ20年近く前、当時小学生だったわたしの付き添いで行ったジャニーズ運動会で後ろの席に座っていたギャルたちにうちわで頭を…

「解散」

午前中いっぱいかかった休日出勤を終え、夜のWOWOWのV6ライブに備えたHDDの容量を開けも一段落。そういえば今日はWaTのライブだったなあ〜FC入ってないから行けなかったけど楽しい感じになったのかな〜?とか思いながらケータイを開いてTwitterを見ると「え…

平成沼戦略

「29歳社会人、未婚、北関東在住(※都内まで約2時間)、ジャニオタ歴は18年。現在の担当は関ジャニ安田くん。殿堂入り枠はV6三宅さん。ジャニーズのコンサートには関ジャニ∞(少なくとも2公演は参加。大阪名古屋までは遠征する)とV6(1ツアー1公演)のみ行く。」…

ジャニオタの1日~ド田舎社会人平日編~

なんかいろんなところで見かけていたのでやってみたくなったので書いてみます。 ☆6時50分 起床 ロペが終わったあたりで起床し、朝ごはんを食べ、着替え、適当に化粧して出かける準備。ちなみに月に1度の早出がある際は6時30分に起きます。 ☆7時30分~7時40分…

ブログ開始

アメブロやらfc2で色々やってきたけど、次どこにしようかな…と思った結果思いついたのがここでした…。 はてなブログを書くジャニオタにだけはなりたくなかったけど、結局なることにしました。 色々書いていけたらいいなと思います。