Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/ 28 Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!

4月28日にプリパラのライブ「Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 」に行ってきました。 本来はこのツアーの参戦そのものを見送る予定だったのですが、2月舞浜組の感想が本当に楽しそうだったので、推しのマイドリが参加する28日の…

ローソンスタンプラリーをまわってみた。

ローソンをまわってスタンプをあつめるとプリチケがもらえるよというキャンペーンが始まったので、4月27日に集めに行きました。 とりあえず個人的には「筐体でマイキャラに着せることでスタンプラリー終了!」という感覚だったので、「いかにスムーズに回れ…

ジュエル弾のよいところ・改善したほうがいいところ

1年というものは非常に長いようで短く、プリチャンの稼働からも早いもので1年が経過しまして。そして、2期でもある「ジュエル弾」がスタートしました。 公式のアンケートの「良い面・改善を望む点」にきちんと答えたいので、2つの方向からまとめていきたいと…

あれから(約1年)~プリティーシリーズ編~

キンプリでプリティーシリーズを知り、レインボーライブ全51話を完走し、プリパラ筐体に手を出し、アイドルタイムプリパラのアニメを毎週見るようになるという感じのはまり方をした。プリパラのアニメと筐体との(一応の)別れをしてから1年と少しが経過した…

あれから(約)1年。

なんか、書くなら今かな~と思って書いてみる。先に言っておきますが断じて担降りブログではないです。 あの日からすべてが変わった、2018年4月15日からもうすぐで1年が経ちます。なんとなく6人の彼らたちにも慣れてきて、関ジャニ∞が好きで、好きなメンバー…

アイカツフレンズ かがやきのジュエル1弾

なんか気づけば久しぶりのブログ。自分のためだけに書いてるような感じなのでついついサボってしまいました。 雇用の関係でこの時期まさかの暇人になってしまいましたので女児ゲーばかりやってます。 プリチャ一足早く新弾に突入したアイカツフレンズ かがや…