Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

だいあフェス ワンピーススペシャル

だいあフェス ワンピーススペシャルに参加してきました!

 

今回から実施店がガクッと減り、地元近辺で自分が行ける日がまさかの1日しかありませんでした。ここで落ちたらわたしのフェスは終わりだ!!!と思いつつ参加したところ、19/20で全員通過できました。よかった…!

f:id:cmyy727:20191109180957j:image

ここは定員割れしたら番号順に行う形をとっておりまして、わたしの順番は9番目でした。

過去最高に知り合いの参加率が多いフェスだったので、待っている間にフォロチケを交換してもらったり、プリパラで遊んだりしました(´∩ω∩`*)

f:id:cmyy727:20191109183329j:image

ぼっちでおなじみのわたしが友達とペアライブをやる奇跡(笑)

 

はじまるもん!

f:id:cmyy727:20191109180939j:image

シクアリRRは揃っていましたが、祭りなのでやっぱり自分の好きなコーデでいつものメンバーで楽しくやりたいと思いまして…。

f:id:cmyy727:20191109180951j:image
f:id:cmyy727:20191109180934j:image

\サーカスコーデだよー!!!!!!/
f:id:cmyy727:20191109180943j:image

またかよ!!って感じですが、サーカスコーデがなあ…好きなんだよ………!!!!!プリチャンのコーデで一番好きなんだよ…!!!サーカスコーデの新色が出るからって理由でキラキラパックを1箱ポチるレベルで好きなんだよ…!!
f:id:cmyy727:20191109180929j:image

という話はおいといて、無事におわりまして…

f:id:cmyy727:20191109180925j:image

f:id:cmyy727:20191109180947j:image

入賞はしませんでしたが、だいすきなコーデを着せて楽しくフェスができて本当に良かったです(*´ω`*)!

 

ワンピも無事にゲットしまして

アクセとシューズの大会にも参加しておりましたので、別のゲーセンへ行ってさっそくフルコーデで着せてみることに。

f:id:cmyy727:20191109201256j:image

コーデ自体はまだノーブランド扱いでした。ブランドが入るのは5弾からかな?

f:id:cmyy727:20191109201248j:image

なんとまさかのおすわり一発キラチケ✨
f:id:cmyy727:20191109201253j:image

よくがんばりました💙

 

これでプリチャンの店頭大会は終わりかな…?

3回とも楽しく参加することができて本当に良かったです!

今後の筐体も楽しんでプレイしていきたいと思います。