Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

プリンセスコレクション〜きらめきのプリンセス〜

3回目の店頭大会がありました。

当初ファンブックで告知されてた日程より短縮された上に、開催されるお店はさらに減ってしまいました。当然近場はあるわけなかったです。そしてちょうど予定があったりなんなりで、行ける日と場所がまさかの7/16の原宿のみ。しかもその前日はプリチャンの単独ライブの日で疲れていそうで、こりゃ起きられなかったら諦めるしかないな!!と思ったんですが、普通に起きられたので行ってきました。

 

f:id:cmyy727:20230716154524j:image   f:id:cmyy727:20230716154521j:image

抽選結果が出るまでは、渋谷でなにわ男子のアルバム発売記念のブースを見たり、フレカを印刷したりして過ごしました。

 

そして開催店舗のSNSで当選者告知が。

無事にわたしのマイキャラちゃんのお名前がありました!!!いやーー本当に良かった。

 

ある程度の番号で集合時間がくぎられており、指定された集合時間にお店に戻ると、店員さんがすぐ受付をしてくれました。区切られている番号内で受付順にプレイしていく形を取っていたので、すぐに大会がスタートしました。なので番号近くの人とお話しする時間はなかったです。フレカ交換したかったな〜。

 

ひめめさんこんにちは!!

f:id:cmyy727:20230717085445j:image

 

今回はどっちでSHOW復刻のフラワーブロッサムナイトで大会に出ました。

f:id:cmyy727:20230717085535j:image

最初の大会で痛恨の読み込みミスをしたので、大会前に遊べる時は必ず予定のコーデを着せるようにしてます。今回はマイキャラたち3人で踊ってみました。
f:id:cmyy727:20230717085448j:image

無事にきらめきのおしゃれプリンセスになれました。
f:id:cmyy727:20230717085440j:image

 

帰りに少し時間があったので、揃ったひめめさんのコーデを着せてみました。
f:id:cmyy727:20230717085443j:image

かわいい!!!!!

 

f:id:cmyy727:20230717085920j:image

と言うわけで、無事に店頭大会参加でコーデを揃えることができました。最初の大会に通過してしまったがためにこだわってしまいましたが、ピンクで揃えたかったので良かったです。今週の木曜からもう復刻しそうだけどね!?w

 

ただもう転倒大会はいい…かなと思うけども、あったらまた参加してしまいそうです。なんか9月?にあるっぽいけど。