Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

プリンセスコレクション〜はばたきのプリンセス〜

 

5月にまたまたプリマジの担当大会が開催されることになりました。案の定近場で行ける場所はありませんでした。

わりと早めに筐体再録が来そうな感じはするものの、はじまりのプリンセス大会で92人の倍率をくぐり抜けた成功体験 (?)が仇となり、「ピンクのプリマジカードで揃えたい!!」となりまして大会参加を決意。

まず初日の5/13に大会に行こうとしたんですが、まさかの発熱に伴い断念。そして翌5/20は仕事のスケジュールの都合で受付時間に間に合いそうになく断念。気づけば5/27しか行ける日がなくなっていました…wwwここで行けなかったら本当に終わると、あの当選がまぐれ中のまぐれなのはわかっていたのでできるだけ倍率が低そうな場所へ行きました。受付場所がわからずどこだよ!?ってなってたら同じ目的の方が店員さんに尋ねているのを見たので同じ方向へ行って受付ができました。受付後に、その方にお声掛けしていただいてフレカも交換できてありがたかったです🥰フレカ持って行っておいてよかった…!

f:id:cmyy727:20230528222019j:image

30枚限定のあうるちゃんのカードももらえました!前の時は受付番号60番とかだったからもうとっくにこっちの限定カードはなくなってたんだよな…(笑)

 

今回は定員よりすこし参加者が少なかったので、全員参加できることになりました。ここは定員割れでも順番をくじ引きで決める形を取っており、わたしは9番目でした。

f:id:cmyy727:20230528221951j:image

 

1台で大会を回していましたが、1時間と少しで呼ばれたので思ったより早かったなという印象でした。筐体の反射がすごかったので載せられる写真が少ないのですが、今回もフラワーブロッサムブルーコーデで参加しました。

f:id:cmyy727:20230528222714j:image

 

無事にピンク柄のコーデもゲットできました!!

f:id:cmyy727:20230528222901j:image

 

そして今日、ゲーセンで着せてきました。
f:id:cmyy727:20230528222720j:image

このコーデ、モチーフや色合いがすごく好みゆえにはやくマイキャラちゃんに早く着せたかったので着せられてよかったです🩵

f:id:cmyy727:20230528223220j:image

 

ここまで来たらワンピースの店頭大会にもなんとか参加して揃えたいところ…!無事に参加できますように!!