Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23,24

23日は都会へ。まずヘイチャンに行ったら三連休初日なのになかなか過疎っててビックリしました。人によっては結構コーデコンプしてる時期でもあるからかな? ゆいちゃんでブランコパシャリングが出ました!カワイイ。 お兄ちゃんのお誕生日だったのでお兄ち…

11/18.

関ジャニちゃんのコンサートのために大阪へぶっ飛んできました。 大阪に来たからにはPS心斎橋へ。 イメージカラー黄色のにしきこちゃんの会員証を印刷! まさかのお座り2回目キラチケでした♡ しかしきらめきウエーブがまさかの大事故!!!! こりゃないぜ!…

11/6,13

平日に少々。 諸々の手段を使って揃えた森コーデを着せました。いやー、もうキラチケモリキャンは本当にやめてほしい。もう一回くらいありそうだけど。 あんなちゃんの私服! ラブリーコーデがよく似合っています。 のんちゃん私服型紙はほんとうにけしから…

10/31,11/3,4.

10月31日に時間ができましたので少しプリチャンをしました。 すばこちゃん スタンプラリー完走! 似合いすぎなのでこのまま採用 ねこみみがいっぱい ハロウィン当日だったのでハロウィンコーデ着せました。 運良く背景もハロウィン! モリキャンも掘ってたん…