Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

ジャニオタの1日~ド田舎社会人平日編~

なんかいろんなところで見かけていたのでやってみたくなったので書いてみます。

 

 

☆6時50分 起床

ロペが終わったあたりで起床し、朝ごはんを食べ、着替え、適当に化粧して出かける準備。ちなみに月に1度の早出がある際は6時30分に起きます。

 

☆7時30分~7時40分 出勤

職場までは車で10分程度。職種柄朝が早いんです。iPodをつないであるので2~3曲ぐらい聞けます。

 

☆7時45分~17時30分 仕事

ある特定の時期を除いた勤務には厳密なお昼休憩が存在しないため、Twitterを見たりするのは大方の業務が一段落した15時前後が多いです。ジャニオタの職員さん(嵐担×2)もいるので、一段落した時間帯にはジャニ話をすることも。職場の中で比較的早めに帰れる部署に所属しているので、繁盛期でも18時半ぐらいには帰っています。なお、残業代はつかない。帰りも2~3曲音楽を聴くことが。ちなみに帰りがけに本屋さんはありますが諸事情でほとんど近寄れないので(察してください)、雑誌のチェックがある場合は週末などに少し離れた本屋さんまで行くことが多いです。

 

☆17時45分~18時30分 帰宅からの自由時間

この時間でHDDの録画をチェックしたりすることが多々。最近はスペシャ無料期間につくおまかせ撮れてしまったPV特集をひたすら消しまくる。MステウルトラFesを編集しなければと思いつつしていません。

 

☆18時30分~19時00分 お風呂

ご飯の前にお風呂に入りたい派

 

☆19時00分~21時00分 ご飯・テレビ

関ジャニさんが出ている番組を見る場合だと、わたしは家族公認クソジャニオタババアなのでテレビを見つつ「あー今日も安田くん世界一かっこいい!!」と言う。家族は呆れます。当たり前だ。

 

☆21時00分~22時30分 自由時間

まだ親が居間にいることが多いためこの時間に録画チェック等をすることは稀です。だいたいお部屋で艦隊これくしょん(艦これ)というネットゲームに費やしています。思えばこのゲームをするようになってから録画やDVDの特典映像の未視聴率が上がった気がしなくもない。でもこのゲームが面白くてやめられません…。Twitter見たり何なりかんなりも結構この時間にしているような。

 

☆22時30分 寝る準備

 23時   就寝

平日はすぐに寝ます。月曜から夜ふかしなんて絶対にできません。実家暮らしになってからほんとすぐ寝ちゃう…ダメだこりゃ…。

 

というようななんかジャニオタなのかどうなのか微妙な感じになりました。