Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

女児ゲー沼

アメブロは万が一関係者にバレた時が怖いので一旦放置でいきます。

 

昨年から女児ゲー沼にどっぷり浸かっています。

わたしは関ジャニ∞のコンテンツの中でも「キャンジャニ∞」が当時も今も大好きで大好きで仕方ありません。友達に勧められたのもありますが、どうしてもキャンジャニちゃんに会いたくてはじめて作ったマイキャラは「やすこ」ちゃん。

f:id:cmyy727:20180716182334j:image

1年かけて理想の姿に育ちました。

 

翌日に作ったのは「くらこ」ちゃん。

f:id:cmyy727:20180716182712j:image

もちろん元ネタは例の彼女です。わりと早い段階で完成形になったかな。

プリパラ時代は彼女たちのほかにマイキャラ2人をつくって細々??とやっていました。

しかしプリチャンになってから4人増えました。追い追い紹介していきたいです。

 

女児ゲーはわりとプレイするのに綱渡りだったりするんですが、人物の絵が描けないわたしにとっては「もう一人の推しに会える」貴重な機会なのでしばらくはやめられそうにないです。楽しいんだもん。みんなわたしとフォロチケ交換しよ。