Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

7/24のプリチャン

土日は遠征していたのでプリチャンできず。今日は比較的時間があったので遊んできました。

f:id:cmyy727:20180724225525j:image

いやーびっくりでした。

おすわり一発キラッとかつ、これでガールズエールキラッとコーデをオール自排できました。やったーーー!

f:id:cmyy727:20180724225620j:image

着せてみました。かわいい。

f:id:cmyy727:20180724225657j:image

くらこお嬢さまにも着せました。結構スタイリッシュな感じもしてて良いです。

 

よここちゃん がまたやってくれました!

f:id:cmyy727:20180724225800j:image

念願のみらいちゃんヘアアクセを自排!

左に並んでいる2弾のコーデはすべて持っていたのでちょうどよかった!

f:id:cmyy727:20180724230002j:image

マイキャラに会うのはたのしいね。

あとこれでみらいちゃんシューズが来れば…!!と思ってしまう。

 

つぎは土曜あたりに遊びたいな。