Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

11/23,24

23日は都会へ。まずヘイチャンに行ったら三連休初日なのになかなか過疎っててビックリしました。人によっては結構コーデコンプしてる時期でもあるからかな?

f:id:cmyy727:20181125210941j:image

ゆいちゃんでブランコパシャリングが出ました!カワイイ。
f:id:cmyy727:20181125210936j:image

お兄ちゃんのお誕生日だったのでお兄ちゃんでも遊びました。お兄ちゃんモデルのマイキャラちゃんにフォローされててビックリ。ぜひフォロチケ交換したい。

f:id:cmyy727:20181125210920j:image

ちなみにお兄ちゃん、誕生日なので妹たちに囲まれてもらいました。(うしろのゆいちゃんは直接フォロチケ交換していただいた方のゆいちゃん

f:id:cmyy727:20181125210910j:image

未所持のホイップいちごソーダトップスがでました🍓

f:id:cmyy727:20181125210929j:image

そういえばまるこちゃんももうすぐ誕生日でした!

f:id:cmyy727:20181125211456j:image

キラッとしましたが、まるこちゃんのキラッとチャンスは8割方スカッとチャンスなので「ああ、知ってる」と思いながら遊んでたら見事にスカッとチャンスでした。中の人と似ている。

 

池袋のプリチャンカフェへ。メルティックスターのフードが品切れてました。食べたかった。

偏食が激しいがゆえに唯一食べられそうだったみらいちゃんのドリンクをチョイス♡

f:id:cmyy727:20181125211707j:image

缶バッジを2つとアクスタを1つ買いました。いい感じにばらけたので桃山みらいを囲む会みたいになりました。

 

そのあと池袋の筐体でプリチャン(・Θ・)

f:id:cmyy727:20181125210933j:image
f:id:cmyy727:20181125210925j:image

スカッとチャンス2連続(笑)
f:id:cmyy727:20181125210914j:image

でもやっとホイップいちごソーダのシューズが出て無事に揃いました*+.\*1/.:+*

よかった!!

 

というわけで翌日に地元で着せました。

f:id:cmyy727:20181125212037j:image
f:id:cmyy727:20181125212049j:image
f:id:cmyy727:20181125212040j:image

ヒールの部分もハートになっていてすごーくかわいい!!

なりきりパシャリングもすごくカワイイ!何度でも着せたくなってしまう可愛さです。たまらない。


f:id:cmyy727:20181125212057j:image

にしきこちゃんで遊んだらキラチケが出ました。
f:id:cmyy727:20181125212104j:image
f:id:cmyy727:20181125212043j:image

11月チャンネル、ぶっちぎりのキラチケ排出してるような。

とりあえずホイップ紫を揃えたいけどなかなか難しいかなあ。

 

よここちゃんにもホイップいちごソーダを着せたところ
f:id:cmyy727:20181125212111j:image

なんとまさかの
f:id:cmyy727:20181125212053j:image

あたり2枚目wwwwwwwwwwww
f:id:cmyy727:20181125212107j:image

まさか2枚目が出るとは予想してなかったのでビックリ!

手元にあってもしょうがないのでTwitterのフォロワーさんのところにお嫁に出すことにしました。

 

次は金曜か土曜日あたりにいけたらと思います。

ちゃお全サのコーデ(まだ来てないけど早めに送ったからそろそろ届きそう)とか劇場版の特典プリチケを使いたいな。

f:id:cmyy727:20181125212101j:image

 

*1: °ω°