Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

関ジャニ∞、またメンバー減るってよ。

関ジャニ∞から錦戸亮が脱退だって~~~!!!!!!!!

いやー、あれですよ。4時半くらいに仕事から帰ってきてiPhone開けたら不穏な言葉のオンパレードで何かあったのかなって思ったらこれですよ!!!!!!!!!!!アッハッハッ!!wwwwwwwwwwww動画も見ましたよ!wwwwwアッハッハッwwwwwwwwもうねwwwwwwwww草生やさないとねwwwwwwwwwwwwやってらんないですwwwwwwwwwwwwお前ら今やるの2度目の47都道府県ツアーじゃねえだろwwwwwwwwwwでも地元周辺に来たらwwwwwwwww1回はwwwwwwww行きたいとはwwwwwwww思ってるwwwwwwwwwwwww

 

うざいので草生やすのはこのへんにしときます。

1年前の今頃、いろいろと無理くりなスケジュールを組んで必死になってGR8ESTの東京公演に通っていました。どれだけあの頃の彼らに励まされたか。どれだけ去年「ここに」を聞いて、どれだけ自分を勇気づけて仕事に行っていたか。いろんな思いが全部全部全部、崩された。そんな気分です。あの頃の自分に「1年後に待っているのは絶望なんだよ」って、教えてあげたい。でも、きっとあの頃の自分は何も信用なんかしないんじゃないかな。するわけないよね。もう1人メンバー減るなんて起こるわけないって思うよね。それが起こるんですよ。あとことあるごとに安田くんの病気のこと出すのほんとやめてください。それが一番しんどいです。なんで安田くんのせいにするような言葉出すの。あと、あの頃勇気づけられていた彼らが「満身創痍」だなんて聞きたくなかった。いや、これはオタクのわがままだわ。

 

3月の終わりぐらいに諸々の報道が出たときに思ったことは「もし『これからの関ジャニ∞を引っ張っていく』って言った人が関ジャニ∞からいなくなるとしたら、わたしはもう何も信用できなくなる。」でした。それが現実になった今の気持ちはあの時とは変わりません。11月からまたツアーが始まるそうですが、歌割り変わるんだよね。iPodで音楽を聴くたびに、「いない人の声」を聴いて悲しくなるんだよね。色々な不安な気持ちを抱えながら行くコンサートはもう2度とないと思ったけど、あるんだよねえ。

 

なんかもう、うん、このもろもろについては真面目に考えるだけ時間の無駄なので2次元におぼれつつテキトーに消化していきたいと思います。土曜日のアニメのほうのキンプリカフェ楽しみだし、十五祭1公演だけにしてキンプリSSSの円盤買ったのは間違ってなかったです。キンプリSSSにハマってよかった……。ほんとは今日推しカプのSS書くはずだったけど今日は書きませんでした。残念!www