Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

だいあフェス ヘアアクセスペシャル

だいあフェス ヘアアクセスペシャルに参加してきました。

 

初めて行くところだったので倍率が読めませんでしたが、ギリギリで全員参加できることに。

f:id:cmyy727:20190901162038j:image

こちらの店舗も定員割れでも順番は抽選で決まる形をとっており、わたしの順番は9番目でした。
f:id:cmyy727:20190901162122j:image

実は先週にとある試験を受けたのですが、その待ち時間より待っているときは緊張しました(笑)

 

たのしいだいあフェス はじまるもーんf:id:cmyy727:20190901162104j:image

今回からスコアタ要素が追加されましたが、基本的には自分の好きなコーデでやりたいよねというわけで、大好きなサーカスコーデ合わせで挑むことにしました。でもやってみたアプリは読み込んだ←

f:id:cmyy727:20190901162051j:image

くらこちゃんのコーデはボトムスだけを青と合わせたときのものを使って、全員の型紙が同じになるようにしました。

f:id:cmyy727:20190901162047j:image

金キラッCHUもおちてきて、CHUポイントがMAXになりました(^o^≡^o^)
f:id:cmyy727:20190901162111j:image

スコアも思ったよりいいスコアが取れました。
f:id:cmyy727:20190901162035j:image

無事にトロフィーをいただきました!
f:id:cmyy727:20190901162101j:image

そしてプリチケをプリント………

f:id:cmyy727:20190901162056j:image

あたりが一緒に出てきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大会のプリチケはパキらずに保管するのがモットーでしたが、今回はあたりチケだったので泣く泣くパキりました。

f:id:cmyy727:20190901162849j:image

まさかこのタイミングで当たるとは思わなかったのでめちゃくちゃ驚きました…。

というかフェスであたりは出ないものだと思ってた(笑)

 

そしてなんとまさかの入賞を果たしました。

f:id:cmyy727:20190901162128j:image

今まで生きてて賞状をいただいたことがあまりないので本当にうれしかったです。

でもスコアタ要素は正直なところいらないかな…、、、、、、、、、

 

というように、いろんな驚きだらけのだいあフェスでした。ワンピースがもらえる大会にも楽しく参加したいです。

f:id:cmyy727:20190901163904j:image