Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

Twitterで見かけた自己紹介をやってみる(前半)

以前Twitter上で見かけたこちらの自己紹介にこたえて遊んでみました。

ふぁぼがなくても100の質問に答えていた世代なので全部答えてみたいと思います。

f:id:cmyy727:20190828222958j:plain

とりあえず今回は1から25まで答えてみます。

 

1.なんて呼んでほしいか
お好きに呼んでください~\(^o^)/
ゆいさん、ゆいちゃん、ゆいたんと呼ばれがちです。

2.好きな食べ物
カロリーが高そうなやつが好きです。甘いものも好きです。

 

3.苦手な食べ物
生トマトは絶対食べられません。マヨネーズも無理です。

 

4.住んでいる地方・都道府県
関東地方在住ですが東京まで片道2時間かかります!w

 

5.趣味
音楽鑑賞、観劇(ライブとか)、女子ゲーが今の3大趣味かもしれない…w

 

6.好きな場所
自宅、自分の車の中

 

7.苦手な場所
人間関係が最悪な職場。去年つくづく苦手だと実感しました。

 

8.たんじょうび・星座
7月27日生まれのしし座です。

 

9.楽しみにしている予定
来月のプリパラプリチャンのオータムライブ
12月のJUMPコン
来年2月のスススライブ

※なお12月のJUMPコンはまだ申込すら始まってませんが絶対に当選すると思っている

 

10.身長
150.7cmでした

 

11.体重
クソデブ

 

12.推し
3次元:安田章大くん、中島健人くん、伊野尾慧くん、山田涼介くん
2次元:十王院カケルくん、夢川ゆいちゃん、香賀美タイガくん
キャラクター:リラックマカービィ、地元のゆるキャラ、キラッCHU

 

13.Twitterをはじめたきっかけ
一番最初に使い始めたアカウントはここじゃないんですがたぶん流行り始めたからだと思います。最古のアカウントは2009年6月に作ってたらしい。

 

14.好きなゲーム
プリチャン、カービィスプラトゥーンかな?

 

15.好きな季節
小さい頃は夏が好きでした 今は過ごしやすい季節が好きです

 

16.性格
よく人から言われるのは「優しい」と「面白い」かな。
自分ではめんどくさがりだと思ってます。

17.血液型
AB型。2次元の推しと同じ(笑)

 

18.好きな曲
いっぱいあるかな~。好きなアイドルが歌ってる曲は結構好き。

 

19.髪型と髪色
肩ぐらい 髪色は黒髪。
大学3年の頃に実習の関係で黒髪にして以来茶髪にはしてないな…。


20.ディズニーorUSJ
ディズニーのほうが好きです。強いて言うならランドが好きです。
比較的近くに住んでいるので年に1回は行ってますね。

 

21.YouTube or niconico
最近見るのが多いのはつべ

 

22.きのこの山 or たけのこの里
たけのこの里!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

23.得意な教科
学生時代は音楽と国語が得意でした。

 

24.苦手な教科
学生時代は図工と体育が苦手でした。今もそんな好きじゃないです。

 

25.行ってみたい場所

海外旅行に行ったことがないので海外は一度行ってみたいです。

 

とりあえずこんなところで~。

26~50も今週のうちにはこたえたいです。