Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

だいあフェス シューズスペシャル

店頭大会のだいあフェス シューズスペシャルに参加してきました。

自分の行動範囲で今日実施する店舗は2つありまして、近い方に行ってみることに。

f:id:cmyy727:20190622192121j:image

抽選になるかなー?と思いきや、なかなか余裕すぎる人数の定員割れで無事に全員参加確定w

ちなみに店頭大会への参加は今回で3回目ですが、住んでいるところが田舎なのでいつも定員割れで参加してます…。

 

ちなみにわたしの行ったところは定員以下でもプレイ順番は抽選で決める形を取っており、わたしの順番は3番目になりました。今までで1番早い!

 

だいあフェス、はっじまるよー!

f:id:cmyy727:20190622192531j:image

大会はやすこちゃんセンター、くらこまるこでやると決めているので、今回もこの3人で。

コーデはステージとの親和性やら何やらを考えて、ピクニックギンガム合わせにしました。

f:id:cmyy727:20190622192525j:image

久しぶりに1ボタンでプレイしたので新鮮でした!

f:id:cmyy727:20190622195850j:image

だいあフェスは必ずジュエルチャンスが来て、ジュエルパワーが+3たまる形になっていました。

 

そしてプリチケはだいあとの2ショット!

f:id:cmyy727:20190622192522j:image

カワイイ〜!!!!

そしてお店の方にだいあシューズのプリチケをもらって終了となりました(*´ω`*)

 

だいあフェスでもらったコーデはできるだけ未パキかつ綺麗な状態で保管したいので

買うだけ買って使っていなかったみらいちゃんのミニファイルをだいあフェス用のファイルにしました。

f:id:cmyy727:20190622200636j:image

だいあちゃんも喜んでいることでしょう(笑)
f:id:cmyy727:20190622200634j:image

 

後日実施されるであろうワンピ大会とアクセ大会にも参加したいです!!