Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

アイカツフレンズ かがやきのジュエル1弾

なんか気づけば久しぶりのブログ。自分のためだけに書いてるような感じなのでついついサボってしまいました。

雇用の関係でこの時期まさかの暇人になってしまいましたので女児ゲーばかりやってます。

 

プリチャ一足早く新弾に突入したアイカツフレンズ かがやきのジュエル1弾で遊んできました。

 

実はアイカツもフレンズから筐体に手を出していたのですが、いっぱいいっぱいすぎるのとやることが多すぎるのでとくに6弾は気が向いた時くらいしかやっていませんでした。ですが、「めちゃくちゃジュエリングレアドレスが出る」「3000円あればジュエリングレアがフルコンプできる」というツイートを複数見かけたのでちょっと遊んでみることに。

今回はあたりのルーレットもないんだね。

 

開幕プレミアムレアドレスwwww

f:id:cmyy727:20190403150940j:image

またまたプレミアムレアドレスw
f:id:cmyy727:20190403150935j:image

怒涛のジュエリングチェンジ
f:id:cmyy727:20190403150949j:image
またプレミアムレアドレス(アクセだ)
f:id:cmyy727:20190403150932j:image

あいねちゃん靴も出たよ

f:id:cmyy727:20190403150959j:image

アクセも出たよ

f:id:cmyy727:20190403152819j:image

スカートもジュエリングチェンジ

f:id:cmyy727:20190403150945j:image

いやもうアクセはあるから!wwww

f:id:cmyy727:20190403151003j:image

みたいな大盤振る舞いでビックリでした。

しかしみおちゃんの方は全く揃ってないので、おいおい揃えていきたいところですね。

 

明日からはプリチャンも新弾。2つともジュエル弾みたいなもんだね…。