Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

12/8,9,16.

プリチャン5弾は思うように時間が取れなくてあんまりできてません。

録画台に行きたい…!!!!

 

アンジュさんのフォロチケも欲しかったので最初はアンジュさんで遊びました。

f:id:cmyy727:20181216215622j:image

実は開幕スカッとチャンスでした

f:id:cmyy727:20181216215647j:image

キラッツの新曲はとにかくステージが可愛い。
f:id:cmyy727:20181216215650j:image

11月チャンネルはKRは揃ったもののPRが揃っていないので、ホイップいちごコーデの手持ちがまさかのこの二色しかありません。
f:id:cmyy727:20181216215627j:image

でもまあかわいい。
f:id:cmyy727:20181216215702j:image

本当にキラッツの曲は王道アイドルで良き。


f:id:cmyy727:20181216215654j:image

あとはプレシャスミューズのランクをあげるべく、アプリコーデをようやく着せたり

 

まさかのゴールドキラッCHUが降臨したりしました。

f:id:cmyy727:20181216215659j:image

いっぱいっCHU…
f:id:cmyy727:20181216215634j:image

いつもの遊びもしました←
f:id:cmyy727:20181216215710j:image

KRはね、揃ったんですよね、

 

ファンブックのコーデは色合いが好きです。
f:id:cmyy727:20181216215639j:image

冬のコーデ感の強さ。

 

らぁらチャンネルで久しぶりにワンツースウィーツで遊んだので

久しぶりにフラワーショップコーデも着せてみたり。

f:id:cmyy727:20181216215706j:image

赤いのあんまり着せてなかったからいい機会になって良かったかな。

 

ちなみに本日はやむなく1クレのみしか遊べなかったんですが
f:id:cmyy727:20181216215715j:image

ひょっこりチケ!可愛い!!

 

お気付きの通り、12月チャンネルはタイミングが悪くてまさかのいま現在までノーキラチケです。

SRのコーデはそこそこ出てるんだけどね。

来週からモリキャンが始まるというのに…!!

でもモリキャンコーデ季節ものだからそんなに着せない可能性が高いからなー。

 

今週が終われば落ち着くので三連休は筐体に通い詰めようかなと思います。

せめてクリスマスコーデは揃って…。