Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

12/1,2

もう12月とは時間の流れは早いですね。

 

金曜日に時間ができたので2クレだけプリチャン。

f:id:cmyy727:20181202225147j:image

運良くちゃお全サのコーデが届いていたので着せてきました。ミント感がとても可愛い。

 

土曜日はそこそこ運が良かったです
f:id:cmyy727:20181202225133j:image

まずはまるこちゃんで遊んで

よここちゃんでも遊んだら
f:id:cmyy727:20181202225204j:image

なんとキラチケ!運良くミラクルキラッツKRワンピ!

 

そこからアイカツフレンズの新弾を少し遊んで、筐体を変えて2クレほど遊んだらキラッとしまして

f:id:cmyy727:20181202225129j:image

ラクルキラッツKRが揃いました!

 

さっそく記念に♡
f:id:cmyy727:20181202225151j:image

自分のマイキャラにはピンク担当がいないのですが、いないからこそ自由に着せられて良いと思うことにします
f:id:cmyy727:20181202225140j:image

この2人で2ショプリチケ使ってなかったなと思い、作りました!

 

きらきらメモリアルライブの円盤が来ていたので
f:id:cmyy727:20181202225211j:image

本日着せてまいりました
f:id:cmyy727:20181202225120j:image f:id:cmyy727:20181202225136j:image

このところ。緑コーデが常に課金でババアは限界です。買うけど。←


f:id:cmyy727:20181202225116j:image

全サのコーデをほかのマイキャラにも着せて遊んでいると
f:id:cmyy727:20181202225208j:image 

なんと まるこちゃんが久し振りの本物のキラッとチャンス!
f:id:cmyy727:20181202225143j:image

しかし悲しみの全カブリでした。交換の手段に使うことになりそう。


f:id:cmyy727:20181202225155j:image

手持ちのパンクキャットコーデ合わせでラブマシーンであそびました。

f:id:cmyy727:20181202225124j:image

ラブマシーンの全盛期に学生だったのもあって、かなり頻繁に遊んだ気がするな…。

5弾のやってみたシリーズは何を歌うのかが楽しみです♡
f:id:cmyy727:20181202225201j:image

締めプレイがしっくりこなかったのでもう1日遊んだら終わりかな?

5弾(12月チャンネル)は、とりあえずキラッツのグループコーデとクリスマスコーデは絶対に集めたいな!

ただし森限テメーは別だ。なぜまた実装した。