Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

11/6,13

平日に少々。

f:id:cmyy727:20181113202253j:image
f:id:cmyy727:20181113202257j:image

 諸々の手段を使って揃えた森コーデを着せました。いやー、もうキラチケモリキャンは本当にやめてほしい。もう一回くらいありそうだけど。

 

あんなちゃんの私服!
f:id:cmyy727:20181113202300j:image

ラブリーコーデがよく似合っています。

のんちゃん私服型紙はほんとうにけしからんです。

 

久しぶりにゴシックフリル合わせ。
f:id:cmyy727:20181113202249j:image

あと私服も合わせた!
f:id:cmyy727:20181113202244j:image

この日はあまり時間がなかったためキラッとしないまま終わりました。

 

週末は具合があまり良くなかったのでやりに行けず、今日ようやく筐体に行けました。

でも体調完璧にはよくなかったから、たくさんは遊べなかったかな。

f:id:cmyy727:20181113202743j:image

更新が入っていて、フォロー50人のご褒美をゲットしました。

 

交換していただけて揃ったユニバースクイーンのキラッとコーデを着せまして
f:id:cmyy727:20181113202754j:image

久しぶりのおすわり一発キラチケでした!
f:id:cmyy727:20181113202748j:image

キラチケに飢えていたのでよかった…。

このあと台を変えて5クレくらい遊んだところで並びが発生してしまい、女児先輩に順番譲ったら、女児先輩にまさかのキラチケが(笑)

しかも女児先輩、ミラクルキラッツKRがラインナップに並んでたのにも関わらず3弾のゆかたトップスを秒速で選んでてあまりの潔さにビックリしました。大人なのでレアリティで考えがち。

 

この2人にも着てもらいました。
f:id:cmyy727:20181113202751j:image

この2人に着せたくて集めてるところあったからなあ…。ほんとうに着せられてよかったです。

 

すみっこぐらしコーデも着せてみました。

f:id:cmyy727:20181113202739j:image

とっても可愛い💕

タイム弾のすみっコぐらしコーデはスカートがなかなか出なくて結局着せることができなかったんだよなあ。

まだ青いワンピとシューズが出てないのでそこも求めていきたい。

 

次は日曜以降にあたりコーデを求めてブランドチャンネルで遊んだりしたいと思います。

日曜はちょっと離れたところで遊べるのが楽しみー!!