Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

10/31,11/3,4.

10月31日に時間ができましたので少しプリチャンをしました。

すばこちゃん スタンプラリー完走!

f:id:cmyy727:20181104203313j:image

似合いすぎなのでこのまま採用
f:id:cmyy727:20181104203318j:image

ねこみみがいっぱい
f:id:cmyy727:20181104203333j:image

ハロウィン当日だったのでハロウィンコーデ着せました。

運良く背景もハロウィン!


f:id:cmyy727:20181104203323j:image

モリキャンも掘ってたんですがアクセ被ったのおとなしくファンキーファーの未所持アクセを選びました。

モリキャンスカートは諸々の手段を久し振りに使いました…もうこのモリキャンのやり方やめた方がいいよ…

でも結局なんだかんだオタクがお金出すの見破られてるからまたやるんだろうなあ…。


 

11月チャンネルも遊びました。久しぶりの録画台にも行けました。

f:id:cmyy727:20181104203950j:image
f:id:cmyy727:20181104204001j:image

結局着せたくなってアプリケース買っちゃいました。ビッカメは定価よりそこそこ安く売られてたので助かりました。

f:id:cmyy727:20181104225058j:image

念願の3色あわせ!

1時間半ほどいましたが5本しか撮れませんでした。やっぱり新チャンネル稼働当初は盛り上がるなあとしみじみ。あの筐体へ行くと、大人でもこんなにプリチャンやってる人がいるんだなと安心します。

なおタイミングが悪くキラチケは出ず。

 

今日は地元の筐体へ。1ヶ月ぶりくらい?

f:id:cmyy727:20181104225344j:image

まるこちゃん、3連続でスカッとチャンスを引いたのでブス子の刑に処しました。でも早く揃えたいキラキラフィーバーコーデだったか許す(笑)


f:id:cmyy727:20181104225406j:image

お誕生日ボーナスでお兄ちゃんのスタンプラリーがどんどん進みまして

ようやくエンジェルブルーハートに到達。ちょっと濃いめの青がいい感じだったのでこのまま採用。

 

むらこちゃんもピンクほっぺにイメチェン。f:id:cmyy727:20181104225403j:image

なかなかお似合い!
f:id:cmyy727:20181104225349j:image
実は昨日誕生日のにしきこちゃん

本日KRをくれました!
f:id:cmyy727:20181104225337j:image

トップスとヘアアクセも当たりますように…!!!!

 

すばこちゃんにアイシングクッキーコーデを着せたら似合いすぎてやばかったです。

f:id:cmyy727:20181104225416j:image

もう少しねこみみロングで遊ぼうと思います。

 

くらこやすこにわんポリみどりを着せたりf:id:cmyy727:20181104225413j:image

やってみたセットのコーデも着せました♡
f:id:cmyy727:20181104225354j:image

 

次行くときは遅れてきたハロウィン大会をしたいと思いました。

やりたいことを思いっきりやるのがプリチャンなので季節感は気にしないでおこう、、、、