Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

10/27,28

水曜日にAmazonで買ったグミが届きました。実はグミそのものを購入ははじめて。

今までは諸々を活用してカードだけ買ってたんですが、わんポリピンクトップスついてくるなら買うしかないじゃん…???

f:id:cmyy727:20181028183424j:image

発売日から3,4日過ぎて届いたんですがAmazon予約組で遅れるかもメールが来た方もいたそうですね…
f:id:cmyy727:20181028183428j:image

早速開封したところ、シークレットが2枚入ったセミコンプ箱でした。まあ当たりの部類なのかな。

でも箱で買ったらノーマルコーデは揃ってて欲しいよね…。

 

今週も土日は森へ行きました。

しかしみらいちゃんの表示がありません!先週は表示されてたのに!!

f:id:cmyy727:20181028184754j:image

店員さんに「11/4までって書いてあるんですけど、終わっちゃったんですか?」と聞いてみると、なんでも数日前に筐体が故障したときに設定し忘れたようで、すぐに設定してもらえました。

f:id:cmyy727:20181028184915j:image

よかったよかった。もし「森なのにモリキャン設定されてない!?」って台があったら店員さんに聞いてみるといいかもです。

 

f:id:cmyy727:20181028184352j:image

やすこちゃんにクマみみボブをお試し!
f:id:cmyy727:20181028184348j:image

似合ってる似合ってる!可愛い!
f:id:cmyy727:20181028184341j:image

ポップコーンコーデも3色揃ったので3色合わせました。この3人のユニットも見たかったなーって懐古してみたり。
f:id:cmyy727:20181028184359j:image

念願のわんポリピンク!グリーンも欲しいけどアプリケース2つで3000円はちょっと高いから見送っちゃった。
f:id:cmyy727:20181028184355j:image

ハロウィンコーデも揃ったので3人に着てもらいました。

アイパラのハロウィンコーデはかなりのクールよりだったので、今回のハロウィンコーデは可愛い感じなのがありがたいですね。ハロウィン終わっても着せたい。

 

さてさて肝心の森ですが

f:id:cmyy727:20181028184411j:image

土曜日は11クレ目でようやくキラチケ 。持ってないアクセで良かった。

 

日曜は

f:id:cmyy727:20181028185430j:image

何人かのマイキャラちゃんがスタンプラリーを完走。ねこみみロングはすばこちゃんに試してみたいと思ってます。でもすばこちゃんが完走するのは次に行ったときになりそう。

f:id:cmyy727:20181028185358j:image

今日はにゃんにゃんにゃ〜すを着せました。
f:id:cmyy727:20181028185427j:image

すばこちゃんもよく似合ってます!

デートチケも作って満足。

 f:id:cmyy727:20181028185423j:image

f:id:cmyy727:20181028185415j:image

着せる前はピンとこなかったんですが、着せたら可愛かった…!!!


f:id:cmyy727:20181028185434j:image

シークレットアリスのトランプ3色合わせ!ずっとやろうやろうと思っててまだやってなかった…。

 

ちなみに本日の森キラチケ

f:id:cmyy727:20181028185418j:image

華麗なるカブリでした(笑)

SNSで交換募集かけるか…。