Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

10月20,21日。

土日は森限を求めて森へ。
f:id:cmyy727:20181021173547j:image

人が来る前にどうにか1枚出そうと思い単課金を繰り返し8クレ目で1枚排出。

 

森はトモダチカラも2倍になるのでキラチケを出したあとにアイフレも少々

f:id:cmyy727:20181021173804j:image

ブリリンアントフレンズカップで遊んでいるとプリチャンに大人が来てましたが、プリチャンが途中で用紙切れエラーになったのを放置して撤退していたのでドン引き。いい大人なのに店員さんも呼べないんですね。その人が離れてからやろうとした方が店員さんを呼んでたよー。

 

森ではないゲーセンのプリチャンにフォロチケを置こうと行ってみたら、用紙切れエラー放置大人がそちらに移動しており、なおかつちょうどキラチケ(しかもよりによってわたしが欲しかっためるめるKRシューズ)を出していたので殺意が芽生えました。その人がプレイが終わったタイミングで「用紙切れエラーになったら店員さんに言いましょうね?」と言おうとしたらすごくサッと離れていかれたので残念。今度会ったら絶対言ってやろ。

 

本日も朝から森へ行ったらお座り一発キラッとでした。

f:id:cmyy727:20181021175332j:image

まさかのリーチがかかってためるめるKRシューズと未所持森限が並んでしまいました。時間ギリギリまで迷い続けて森限を選択。

f:id:cmyy727:20181021175330j:image

森でしか手に入らないものを選択するに至りました。

2枚目のキラチケを追うかなあと思いましたが結局追わずに少しだけミラクルキラッツセレクションをやってから、今日もアイフレへ。

f:id:cmyy727:20181021175812j:image
f:id:cmyy727:20181021175808j:image

2クレしかやってないのになんとまさかのどっちも金ダイヤ。こんなこともあるのね。

 

イオンの中のもう1つのゲーセンにまた行ってみたんですが、今日は人がいなかったのでこちらで3クレほどプリチャン。

f:id:cmyy727:20181021180135j:image

やっとめるめるの私服が揃ったので着せたらキラッとしまして

f:id:cmyy727:20181021180400j:image

KRの靴が出ればなー!と思いましたが、ここはおとなしくラビットハートのスカートを選択。実はプリパラ時代からもこのコーデ持ってないものでして。

f:id:cmyy727:20181021180323j:image

プレイ時間は少なめでしたが昨日とは打って変わって充実した1日でした。

次はまた来週かな。森限はあと2キラチケ出してそこから交換探したりしようと思います。