Yuilog.

プリティーシリーズのおたくです

10月3週目

このところのプリチャンです。

f:id:cmyy727:20181014204008j:image

一番最初に揃ったのがまさかの紫ユニ。イメージカラーユニフォーム合わせをしました。

f:id:cmyy727:20181014204017j:image

このショットが実装されたのはありがたい。

 

大会のコーデも揃ったので着せてみました。
f:id:cmyy727:20181014203941j:image  f:id:cmyy727:20181014204450j:image  f:id:cmyy727:20181014204729j:image

着せる前はピンと来なかったんですが、着せたらわりとどのマイキャラも似合ってた!


f:id:cmyy727:20181014203945j:image

これまでKR難民でしたがやっとアクセが出ました!嬉しかった…!!!

 

ねこうらないしのブランド限定コーデが揃ったのできてもらいました。
f:id:cmyy727:20181014204005j:image

うむかわいい。

 

アンジュさんで遊んだら
f:id:cmyy727:20181014203954j:image

キラッCHUカードが出ました。なかなか出なかった…!!

 

KRワンピも出てくれました。
f:id:cmyy727:20181014203952j:image

これであとはシューズが出れば。

 

わりと充実の週末でした。
f:id:cmyy727:20181014203957j:image